ベストプライス保障 IHG Rewards Club

ご宿泊 新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

宿泊部門 新型コロナウイルス感染症への取り組み

 

各フロア、フロント、ロビー、レストラン等に消毒液を設置しております。

 

ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。

 

客室の照明のスイッチ・空調のスイッチ・テーブル・椅子・リモコン類・トイレ・蛇口などバスルームのハンドル類・ドアノブ類・電話機・カーテン・カーペットは消毒を行っております。

 

お客様とスタッフの安全のため、フロントには飛沫感染防止のパテーションを設置しております。

 

お並びの際、約2mの間隔を空けていただけますよう目印がございます。ソーシャルディタンスにご協力ください。

 

感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスク着用を義務付けております。ご理解ください。

 

すべてのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗いを行っております。

 

お客様へのお願い

 

チェックイン時の検温にご協力ください。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合
①ご滞在中、マスクの着用をお願いします。
 出来る限り自室内にとどまっていただくよう、ご協力願います。
②レストランのご利用はお控えいただき、ルームサービスをご利用ください。
③発熱外来等医療機関の受診を要請いたします。

 

ご来館時のマスク着用にご協力ください。

 

「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。ご入館の際にアルコール消毒をご利用ください。

 

ご滞在中に発熱や倦怠感、その他体調不良になられました際は、スタッフまでお申し出ください。

ご宿泊のお客様へのお知らせ

検温について

チェックイン時の検温を実施しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご協力を願います。
※検温の際、37.5℃以上の発熱がある場合には、当ホテルが定める客室等にご待機いただき、発熱外来等医療機関の受診を要請いたします。
ご了承願います。

朝食について

ホテルお奨めの和食セットメニューをご用意しております。

朝から食べられる金沢料理のほかにも、できたてのたまご料理など

洋食料理もブッフェボードに揃えております。

すべてのお料理を単品で追加ご注文いただけます。